ご利用案内・規約

共通のご利用案内

122KYARAの趣向に賛同し、地域の方や他のお客様の迷惑にならないようにご利用くださる方。


注意事項

・レンタルキッチン。スペース利用中の災害、盗難、その他不慮の事故による損失、破損、汚染に対しましては一切責任を負いかねますのでご了承ください。

・建物、設備、備品の破損、汚染、紛失などをされた場合は原状復帰の費用、又は修理実費をいただきます。

利用終了時には清掃、機材の原状復帰して頂くようにお願いします。また営業を停止するような破損があった場合、破損物・修理費及びその期間の補償をご負担いただきます。

・危険物の持ち込みは固くお断りしています。

・宗教活動、勧誘販売、公序良俗に反する内容はご利用いただけません。

・スペースを利用する権利を第3者に譲渡し、もしくは使用させることはお断りします。

・近所への迷惑行為(ゴミの不法投棄、進路妨害、無断駐車など)はお断りしています。

・利用終了時に、次の利用者、または122KYARAに速やかにスペースを引き渡されるよう、清掃、ごみの搬出及び原状復帰うものとする。また搬出完了した後に残した食品、備品、機器その他の物については、その所有権を放置したものとし、122KYARAにおいて処分することを何ら意義を述べない。処分に発生した費用は利用者の負担とする。また設備を移動した物は、搬出の際に原状に復さなければならない。

・店内ででたゴミについては原則、お客様の責任において回収、処理してください。

・レンタルキッチン・スペースは現状使用となります。店内の備品についてはご自由にご利用ください。また利用しない、不要な方についても店舗内から回収は致しかねますので、現地を事前にご確認頂き工夫してそのまま置いて頂くようご協力宜しくお願い致します。

※お支払いについて

お支払いは、利用当日の現金払いに限らせて頂きます。

※キャンセル・契約解除について

・ご利用前日のキャンセルは、利用料金の50%をお支払い頂きます。

・ご利用当日のキャンセルは、利用料金全額をお支払い頂きます。


ご利用の流れ

1,お問い合わせ

ご利用日時、ご利用目的、予定人数などレンタル利用の詳細をお問い合わせフォームかお電話にてお問合せ・ご相談ください。


2,内覧・打ち合わせ

事前にご来店頂き、レンタルスペースの広さやレイアウト、備品などの確認をお願い致します。(初回ご利用時は事前に必ず内覧していただきます)パーティーや食事会の場合はメニューに関する打ち合わせもさせていただきます。


3,ご予約

打ち合わせ時に問題がなければ、ご希望の日時にてご予約を入れさせて頂きます。


4,ご利用当日

レンタル当日に、ご利用料金を現金にてお支払いいただきます。